2018年1月31日水曜日

いつもいっぱいいっぱいで・・・・すみません。

こんにちは、いわくらけいこです。
このブログをご覧いただきありがとうございます。


今日、数日ぶりに会った姉がすごく疲れて見えた。姉にはいつも両親の世話をお願いしているのだけれど、それもしんどいみたい。

最近、自分の仕事のことに集中しすぎて、家族のことをあんまり気にかけてなかったと反省。


いつも応援してくれている家族のために、感謝を込めて今できる恩返しを。



ワタシにできることはそんなにないけれど、お休みの日には実家にご飯を作りに行こう。
作り置きもして、冷蔵庫にストックもしよう。
時間は作ればできるはず。


いつも、ついつい自分のことで精一杯になってしまうけど、家族をはじめ、助けてくれてる方々への感謝を忘れちゃいけない!!
そして、感謝を言葉やカタチにしていこう!!!

ワタシががんばって結果を出していくことも恩返しと思って。

0 件のコメント:

コメントを投稿