2018年2月6日火曜日

【イタリア菓子】まずいジェラート

こんにちは、いわくらけいこです。
このブログをご覧いただきありがとうございます。


今日も北陸はスゴイ雪です。
雪かきしたそばから積もって、キリがありませんね。

こんな日はあったかーいお鍋が恋しくなりますが、
あえてジェラートのおはなしを。


イタリアのジェラートはどのお店のも美味しかったんですが、特に美味しかったのが


生姜入りのミルクジェラート
刻んだナッツ入りの濃厚なヘーゼルナッツジェラート
ピンクグレープフルーツとスパークリングワインのシャーベット


すべてオーガニック素材を使用したジェラートたちはどれも文句無しの美味しさでした。


もちろんスーパーで買うこともできるのですが、
専門店の味を想像して食べたら、

全然おいしくない‼︎

こんなにまずいアイスクリーム食べたことないってくらいなんです。
思わずスプーンを置いてしまいました。


イタリアのジェラートならどれも美味しいなんてのは幻想ですね。泣

あぁ、またあの美味しいジェラート食べに行きたい・・・・

今、ふと外を見ると雪が積もってきていました。
では、また雪かきに戻ります・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿